DESTINY’S DIMENSION

東京は桜が満開です。若いときは花より団子でしたが、年齢とともに桜が綺麗と思えるようになりました。新幹線から見える富士山も、これまた綺麗と思えるようになりました。年齢なのか、それとも病んでいるのか?どちらにしても、春はやっぱり素敵です(苦笑)。

そして、春の訪れにとともに、麻布テーラーでは新鋭バッグブランドが入荷いたしました。そのブランド名は「DESTINY’S DIMENSION(デスティニーズ ディメンション)」です。新ブランドで発売前にも関わらずUOMO4月号やMEN’S EX4月号のバッグ特集にも取り上がられている話題のバッグを、麻布テーラーでもいち早く取り扱うことになりました。そういえば、発売したばかりのMEN’S CLUB5月号に出ていた広告もカッコよかった~。

本日は、この「DESTINY’S DIMENSION(デスティニーズ ディメンション)」をご紹介いたします。デスティニーズ ディメンションを直訳すると「運命の次元」ですが、まさにそれを思い描いたようなコレクションです。素晴らしい時間と空間は、旅と出会いによって始まるということで、バッグのデザイン名も世界の地名や地域から付けられています。今旬のシボ牛革で6色展開、デザインも今旬のカジビジ(カジュアルバッグでもビジネスシーンでも持てる)、さらに見た目と反するお求め安いプライスということもあり麻布テーラーでは発売と同時に一躍人気バッグとなりました。

ファッション誌に露出している割には、新ブランドということで麻布テーラー以外ではジェイアール名古屋タカシマヤさんやセレクトショップのSTRADA ESTさんなど、まだ展開している店舗が少ないのも希少性があってGOODです!もちろん、先物買い大好きな私も早くも購入しました(笑)。

昨日、出張していた名古屋で、久々に訪れた麻布テーラー名古屋店で衝動買いです。クラッチ番長の私はサックスのクラッチ「ORCHARD ONE」(¥21,000)です。ちなみに、名古屋店長の三垣くんはネイビーのトート「WESTWOOD」というモデルを購入済み(¥36,750)でした。といことで、2人でパチリ。

これで、またクラッチバッグが増えてしまいます。昨年のブログ写真を見ると、それから1年も経たないのにこんなに増えていました(汗)。

「DESTINY’S DIMENSION(デスティニーズ ディメンション)」は、バッグブランドにしては長いブランド名ですが、我々はDD(ディディ)という相性で呼んでいます。

DDは麻布テーラーで絶賛発売中です!

合わせて読みたい記事

イチ早く、イチ押し商品の先行受注会~M.I.D.Aスプリングコート~

秋冬生地入荷&出張用セットアップスーツ限定発売

azabu tailor warehouseオープン