久しぶりの再会だったはずが。

昨日は、久しぶりに再会した人が多いとても楽しい1日だったのですが、デジカメを確認すると何故かその時の写真が全部消えていた?!帰宅の途中で酔っ払って、誤削除していたようです。ブログアップを約束していた皆様すみません(汗)。

まずは、ファションディレクターの干場さん。『オーシャンズ』や『LEON』など、数々の人気男性誌を手掛けてきたファッションディレクターで、人を素敵に変身させるテレビでもおなじみですよね。

新宿にて2人で久しぶりに会い、新たな企画を一緒に企んでいたのですが、その写真も消えていた(汗)。干場さんスミマセン。ちなみに、干場さんがディレクションしているTravel Gentleman’s Premium Select Shop「 ANAショッピングastyle」では、麻布テーラーも参戦しています。

そして、こちらのパーティにご招待されたのでお邪魔しました。

携帯電話で撮った画像の少しばかり残っていましたが、久しぶりに会った皆様と撮ったスナップはもちろんありません(汗)。メンズファッション業界の有名社長、有名ディレクター、有名デザイナー、有名メンズファッション誌、元同僚などなど沢山来場していました。

ちななみに、こちらのHARRISONS of EDINBURGHのタキシード、スーツ、ジャケットはAZABU THE CLASSIC TAILOR製でした。こちらも、麻布テーラー同様によろしくお願いいたします!!!

こんなに沢山のお土産もいただきました。でも、何故か残念。。。久しぶりの再会だったのに。。。

合わせて読みたい記事

Work in Milan

浦和レッズ×メンズクラブ×麻布テーラー?


2017-18年秋冬シーズン新作一発目デリバリー!