トモダチナラアタリマエ~。

突然ですが、この「トモダチナラアタリマエ~。」というフレーズ聞いたことありますよね??

先週の土曜日に、Jリーグ20周年の記念試合「浦和レッズ×鹿島アントラーズ」を観戦に行ってきました。もちろんプライベートではなく、麻布テーラーがいつもお世話になっているお取引先様をVIEW BOXにご招待しての観戦です。この試合がJリーグ20周年の記念試合に選ばれたことは、Jリーグを代表する2チームであることの証明でもあり、その浦和レッズのオフィシャルパートナーをしている麻布テーラーも大変嬉しいことでもあります。

試合前には記念セレモニーが開催され、元浦和MFのポンテ氏、元鹿島FWのアルシンド氏が来場し、4万7千人のサポーターは大きな拍手を送りました。アルシンド氏が「日本を愛しています。トモダチナラ・・・」と往年のCMの名台詞で呼びかけると、「アタリマエ~」の大合唱が起こり、盛り上がりは最高潮(笑)。また、全40クラブの旗が広がったピッチは圧巻でとても感動しました!

感動といえば、豪華なコース料理とお酒に舌鼓しながら試合観戦できるVIEW BOXには、ご招待したお取引様にも感動していただけました。

そして、最後にお約束の記念撮影です。今後とも麻布テーラーの応援をよろしくお願いします!

ちなみに、浦和レッズオフィシャルスーツと同じものを麻布テーラー全店でご注文いただけます。

【上衣】シングル2つ釦/腰ポケットは斜めチェンジポケット/センターベント/裏地はキュプラ100%ブルーグレー/釦は本水牛のブラック/フルステッチ【下衣】0プリーツ/脇ポケットは斜め/裾はダブルの4cm幅

ウール100% ナノ撥水 ナチュラルストレッチ

価格は、通常仕立てで¥70,350ですが、オフィシャルスーツは釦や裏地、ステッチなどのオプションが付いているので¥86,100になります。

レッズファンの方はもちろんのこと、ビジネスで勝負したい方にも、お奨めしたいスーツです!

合わせて読みたい記事

シーズン一番の重要。

欧州出張のお土産。

真冬の私の最強帰省服。