師走。

師走だからなのか、それとも。。。とにかく忙しいです。私のボスから常日頃から言われている「明るく・楽しく・真剣に」をモットーに仕事やプライベートを過ごすことを信条に行動しているのですが、現実は。。。でも、皆さんに喜んでいただける麻布テーラーになれるように頑張ります!私にしては少しばかり暗い書き出しとなりましたが、明るく楽しいブログに戻します(汗)。

さて、「楽しい」といえばクリスマス。クリスマスといえばクリスマスプレゼントです。麻布テーラーでもプレゼントにもピッタリな冬のギフト商品も展開しております。

例えば、こんなグローブや、あんなマフラー。クリスマス限定のこんなバッグや、流行のあんなニットもあります。今週末は、麻布テーラーへ彼女や奥様に同伴していただき、オネダリしてください(笑)。

私のクリスマスは、今年最後の海外出張で家族と過ごすことが出来ません。ということもあり、私の今週末は3人の子供のサンタさんとして玩具屋さんにバイイングへ。師走は出費もかさみます(汗)。

もちろん、出費がかさむのは忘年会のせいもありますよね~。

麻布テーラー関西地区のドレスコードがフォーマルウェアというチョイ仮装忘年会。

我々がお世話になっているサプライヤー様をお招きしてのチョイ濃い忘年会。

本日も、また来週も。。。忙しいのは仕事ではなくこれだったのか(笑)。

合わせて読みたい記事

麻布テーラーと私の夏休み。

ガレリアント男祭り?!

その後のバンコク、そして麻布テーラー