この暑さでもお洒落したい。

この暑さでもお洒落したい。

無事に帰国しました。ミラノではスーツにタイドアップをしていても耐えられる暑さでしたが、帰国したら凄い暑さでビックリ。この猛暑の中、昨日に東京で行われた東日本地区の麻布テーラースタッフの総合研修会は、なんと約100名の参加者全員がタイドアップ!さすが麻布テーラーです。これまたビックリ(笑)。

とはいえ、この猛暑ではエレガントにお洒落を楽しむには限界があります。この時期は、スーツやジャケットの代わりにシャツがインナー(脇役)からアウター(主役)になります。主役になると、シャツの色柄だけではなく品質やサイズまでも気になります。もちろん、洗濯の回数が多いアイテムだけに数が必用なので、懐事情も気になるところです。

 

そこで、おすすめしたいのが、私がディレクションしている麻布テーラーの既製品のドレスシャツ、「AZABU THE CUSTOM SHIRT(麻布ザ・カスタムシャツ)」です。サイト内にページが出来ましたので、是非ご覧ください。

ホワイトとブルーが基本色のドレスシャツなので、カタログや雑誌などの紙面上では生地の繊細なデザインや風合いをお伝えするには限界があるのですが、これなら細部まで良く見ることができます。よって、サイズがお分かりであれば、好きな場所でオンラインショッピングも出来ます。便利な世の中です(笑)

 

また、サイズに不安にある方は、展開店舗(AZABU THE CUSTOM STORE 銀座店/&C 表参道店/SQUARE 二子玉川店/&C 梅田店/&C 千里店/SQUARE 福岡店)にご来店いただいたお客様にメジャーメントサービスも実施中です。麻布テーラーが誇るテーラリングスタッフによる採寸でお客様のサイズデータが記されたサービスカードをお渡しします。次回の来店時やオンラインストアでの買い物がいっそうスムーズになります。

AZABU THE CUSTOM SHIRTでお洒落にスマートに厳しい夏を乗り越えてください!

合わせて読みたい記事

ブツ談ふたり。

JACOB COHEN(ヤコブ・コーエン)入荷!

2017-18年秋冬シーズン新作一発目デリバリー!