成長記#11

成長記#11

PRESSブログをご覧の皆様こんにちは、溝端です。

先日、選手並びに関係者様の採寸をしに、さいたま新都心駅にある「大原サッカー場」へ行ってきました。

選手と関係者しか入場出来ない特別な空間!

DSC_0046

写真に収めることは出来ませんでしたが、車の展示会場と間違えてしまいそうな程の高級車ぞろいで驚きました。さすがトップアスリートですね。

今回採寸を行って、パンツを1タックにして太くしたいとかジャケットのウエストをシャープにしてスタイリッシュにしたいという直接意見を頂き、麻布テーラーのスーツを好きでいてくれる選手並びに関係者様がいて、僕はもの凄く嬉しかったです。

選手はサッカーと向き合ってベストパフォーマンスを目指していて、麻布テーラーは提供しているスーツをベストなサイズ感でお届けすることを目指しています。

頑張る選手が麻布テーラーのスーツを着用してメディアにたくさん出て頂けるように日々の時間を大切にし行動していきたいと思います。

槙野選手とデザイン決めをしている写真!

DSC_0041

では、また次回!

合わせて読みたい記事

麻布テーラーの強み?

成長記#6

新しいシャツで、良い一年のスタートを!