新ドレスアップについて!

新ドレスアップについて!

PRESSブログをご覧の皆様こんにちは、溝端です。

早いことに1月もあと10日!!

今年もたくさんのことをアップデートしていかないと、あっという間に時間が過ぎていく予感がします。汗

そんな中MEN’S EX 1月5日売 2月号はもうご覧になりましたか?

DSC_0277

ここ最近タキシードをオーダーされる方が増えているように思います。実際ボクも店舗で働いていた頃は、一週間に一度くらいの割合で採寸してました。当時お客様からタキシードをオーダーをしたものの、他に使い道はないのか?と聞かれたことがあります。一度きりで使い道が分からず、衣装棚やクローゼットへしまい込んでいる方はいませんか?

実はそのタキシードまだまだ使えます!!

その悩みを解決すべく、今回MEN’S EXさんと、「パーティタキシード、今風の遊び方を知る」と題し、フォーマルとは何かを考え、いくつかのパターンをご紹介しています。

DSC_0278

このページには、ファッション界で引っ張りだこでMEN’S EXにも頻繫に登場しているスタイリストの四方章敬さんと我が麻布テーラーの高身長でイケメン佐藤公志が、新ドレスアップについて話されています。

大変読み応えのある内容になっていますので、是非読んでみてくださいね。

DSC_0279

2月も様々なメディアに麻布テーラーが登場しますので、またこのブログで皆様にお伝えしていきますね!

それでは、また次回!

合わせて読みたい記事

次のファッション特集、どうする?

ヒトとモノを繋げる仕事をしています。

新たな魅力を再発見『UOMO 5月号』