もう2月か!とUOMOいました

PRESS blogをご覧の皆様こんにちは、篠塚です!

新年明けたと思いきや、もう一か月終わろうとしてビックリしていますが、皆さま如何お過ごしですか?

僕はこの時期から一気に2019年SSの仕事が増えますので、毎日バタバタしております。何かやり漏れていないか、、、めちゃくちゃ不安になりつつも、どうにか今の所は無事に過ごしているといった感じです。

しかし!今の時期に頑張れば頑張るほど、麻布テーラーの魅力ある企画が、より良い形で皆様に届くのです!3月は色々なメディアに麻布テーラーが出ますので楽しみにしていてくださいね!!

麻布テーラーと言えば、MEN’S EXやMEN’S CLUBに掲載されているなってイメージかもしれませんが、実は色々なメディアさんに顔を出していたりします。

今月号はUOMOにも掲載されていますよ!

真ん中のスーツが麻布テーラーですね、様々な媒体でスーツ特集があれば、ほぼ麻布テーラーが登場すると言ってもいいぐらい「スーツと言えば麻布テーラー」として認知されているのは本当に嬉しい限りです。

この特集はグレースーツの着こなしを紹介してくれていますので、ネイビー一辺倒だったそこのあなた!ぜひ誌面を見てみてくださいね。

さぁ明日は朝から2社のメディアを巡って、その足で浦和レッズの皆様と撮影です!!プロから見るアジアカップの楽しみ方を聞いてこよう。

それではまた次回!

合わせて読みたい記事

職人芸が活きるモノづくり

プロフェッショナルが考える勝負服=オーダースーツの条件

残暑のカリスマ+α