浦和レッズキックオフパーティ#2019

PRESSブログをご覧の皆様こんにちは、篠塚です!

ただいまある撮影の待機中、隙をみてブログ更新しております笑

撮影といえば先日、浦和レッズの皆さまと2019年オフィシャルスーツの撮影を行ってきました!

もう既に選手のインスタにも掲載されていたので知っている方もいるかもしれませんが、今回も麻布テーラーらしいクラシックな仕上がりのスーツになっています!オフィシャル画像は鋭意作成中ですので、もうしばらくお待ちくださいね、相当かっこいい仕上がりなので、個人的にも楽しみです笑

撮影の後は浦和レッズのキックオフパーティにも参加させていただきました!最近は必ず何かしらタイトルを奪取している浦和レッズ、今年はぜひ!リーグ優勝を果たしてほしいですね!

 

最後にオリヴェイラ監督とパシャリ。

隣の人、兄貴じゃないですよ笑 監督の通訳です笑

合わせて読みたい記事

2021AW新トピックスを一足先にご紹介致します!

ONでもOFFでも着たいですよね?

新たな麻布テーラーがスタートします。