スーツのベストなサイズ感を伝えます!

スーツのベストなサイズ感を伝えます!

PRESS blogをご覧の皆様こんにちは、溝端です!

最近、プクプクと体が大きくなっていると感じる今日この頃。汗

僕らプレスはメディアの方やスタイリストさんなど、多くの方々と会う機会がたくさんあるため、体型管理なども気を付けないとダサいプレスになってしまうので、ものすごく気を配っています!

そして今回、スーツサイズについて詳しく知りたい方は、3月16日売 4月号【Begin】にて掲載されました。

DSC_0439

いざ、スーツを新調しようと思っても、「今のサイズで本当に合っているのだろうか、ドコを見ればよいのだろう。」など、誰しもが直面したことがある疑問点がたくさんありますよね。実際にボクも入社した頃は全くと言ってわかりませんでした。

やはり、ベストなサイズ感でカッコ良いスーツを着用したいですよね?

DSC_0438

そんな悩みを解決してくれる今回の人は、我が麻布テーラーのいつも笑顔が絶えない篠塚剛が、「適切なサイジングでスーツを着る基本」について語っています。知っていたようで知らなっかたことが得られるかもしれません。

是非、Beginをご覧になってください!

ボクもマネしてパシャリ!

ベストなサイズ感になっていますか?笑

それでは、また次回!

 

 

合わせて読みたい記事

2022年春夏の麻布テーラーはひと味違う!?

メイドインジャパンの底力!

17日(金)より通常営業です。