多くのメディアも注目中!お宝を探せ!

PRESS blogをご覧の皆様こんにちは、篠塚です!

待ち望んでいた方も多いと思いますが、麻布テーラーの一大イベント「オーダーシャツフェア」始まりましたね!!

初日から大盛況頂いています、皆さま有難うございます!

オーダーシャツフェアについては、気合の入ったオフィシャルページがありますので是非チェックしてみてください。

麻布テーラー半年に一度のシャツフェスタ SHIRT FESTA 20196/28FRI-7/15MON

麻布テーラー半年に一度のフェアというだけあって、様々なメディアも一緒にシャツフェアを盛り上げてくれています!

画像をクリックするとページに飛びます!

NIKKEI STYLE(日経電子版のライフスタイルページ)

因みに28日現在、ランキング一位です!!

 

MEN’S EX ONLINE

 

Esquire

 

e-Begin

 

男前研究所

 

日経マガジンスタイル

ざっくりと上げただけでも、これだけのメディアに掲載されています!まだまだ来週にかけて取り上げが増えますしね!

こんなに注目度が高いフェア、オーダー業界で他にあるでしょうか?

まだ試した事のない方はもちろん、オーダーシャツをお持ちの方も、是非ご利用してみてください!今回は特に新しい発見があるはずですよ!

個人的に、ホリゾンタルカラーで持っているネイビーのロンドンストライプを、改めて今っぽくオーダーしようかなぁと悩み中。やるならタブカラーでダブルボタンの角落ちカフスかなと思ってます。

後はブラックのギンガムチェック生地があれば、ボタンダウンで欲しい!

考え始めると物欲に歯止め効かなくなりますね笑

フェア生地にはお宝生地も隠れていますので、掘り出し物に巡り合う可能性も大。

シャツフェアはまだまだ期間があるので、タイミングを見てお店に行ってみます!見かけたら声掛けてください笑

それではまた次回!

 

合わせて読みたい記事

この夏は、紳士の香りを襟に忍ばせてみてはいかがですか?

出張の行き帰り、スーツ着ますか?

篠塚的ワードローブ10コーディネート