ベストを尽くします!

ベストを尽くします!

PRESS blogをご覧の皆様こんにちは、溝端です!

最近、天候が芳しくない日々が続いていますね、、、

そんな中、すごく楽しみにしていた【浦和レッドダイヤモンズVSベガルタ仙台】の観戦に先日行ってきました!!

浦和レッドダイヤモンズの大槻監督が新監督に就任して、初めての試合観戦です!もちろんプライベート笑

ついに、キックオフ!!

サポーターの大声援もあり、興梠選手のシュートが鮮やかに決まり、見事に勝利をあげた大槻監督。

スーツをカッコよく着こなしている姿、めっちゃダンディですね!

みなさんもそう思いませんか?

大槻監督からは、周りから格好いいと言われるし着心地も良い!と喜びの言葉をもらいました。とても嬉しいです!

浦和レッズの監督や選手は、ベストなパフォーマンスで勝利をサポーターに届けることを目指し頑張っています!

麻テーラーは、ベストなサイジングで「出来る男」を体現できるスーツを頑張るビジネスマンにお届けすることを目指しています!

目指す事は違えど「本気」で取り組んでいることには変わりありません。今後とも双方の応援お願いしますね笑

では、また次回!

合わせて読みたい記事

この冬の一大イベント【Gentleman’s Night】開催!

LEONがオーダーした「勝負服」?!

PRESS 新体制スタートします!