コーディネートって楽しい!

コーディネートって楽しい!

PRESS blogをご覧の皆様こんにちは、溝端です!

今年は長い梅雨も今週でやっと終わるみたいですね~。晴れるのが待ち遠しい今日この頃、、、

さておき、今回ご紹介させていただくのは、「MEN’S EX ONLINE」!

ご存知の方が多いと思いますが、知らない方もいると思うので、今一度この場をお借りして紹介しますね。

MEN’S EX ONLINEとは、ビジネスパーソンのファッションアイテムや着こなしテクニックをWEBにて紹介しています。スーツ&ジャケット 、シャツ、タイ、Vゾーン、靴、バッグ、時計、クルマ、美容など、仕事も休日もお洒落を 楽しむ大人のためのファッション情報を発信しているメディア。

この度、麻布テーラーはMEN’S EX ONLINEと協力して【スーツの着回し1週間チャレンジ!】と題した、麻布テーラーがオススメする商品の着回しを紹介をさせていただきます。

期間は2019年7月22日(月)~7月28日(日)までの7日間の間、毎日更新予定です。

すでに一回目が更新されていますので、みなさんご覧ください!

https://www.mens-ex.jp/fashion/feature/190722_11531.html

今後出てくるアイテムも真似したくなる様な内容を盛り込んでいるので、是非みなさんご覧いただき、自分の理想的なアイテムを手に入れてみてはいかがでしょうか!

それでは、また次回!

合わせて読みたい記事

何度も履いたあのブランド。今だからこそ履きたいパンツ。

ゴルフに理想的なチノパン、見つけました!

SEAWARD&STEARN(商談編)