オーダーは「信頼」という言葉があってこそ!

オーダーは「信頼」という言葉があってこそ!

PRESS blogをご覧の皆様こんにちは、溝端です!

梅雨が明け、暑くて熱射病年々、暑さが増している気がする今日この頃、、、

みなさん、水分補給はこまめに摂ってくださいね。

そんな中、7月25日売9月号【GOETHE】はご覧になられましたか?

DSC_1883

【別紙】オーダーメイド最新読本として、、、

DSC_1884

今回の号には、麻布テーラーと麻布テーラークレストがみなさま見開きで紹介されています。

DSC_1885

◆麻布テーラーのオーダーシャツ!

麻布テーラーのオーダーシャツは絶対に必要不可欠で好印象や信頼感を与えるアイテムとして、麻布テーラーでは最良なサイズ感や豊富な生地やデザインが兼ね備えており、みなさまにオーダーを楽しんで誂えていただける様になっています。

◆麻布テーラークレスト!

麻布テーラーで唯一の、型紙から制作するフルオーダーで特別な空間でスーツが仕立てることができる。また、その道60年以上のベテランで黄綬褒章の受賞歴もある鈴木氏が仕立てるスーツは理想のスーツが出来上がると信頼のテーラー。それから師事する手塚氏も加わり、更なる麻布テーラークレストの誕生でこれからも楽しみです。

ぼくらが考える麻布テーラーを盛りだくさん詰め込んだこのGOETHE、ぜひお手に取ってみてくださいね!

一人でも多くのビジネスマンに届いてほしいと思ってます!

それではまた次回!

合わせて読みたい記事

麻布テーラー ON⇔OFFスナップ!

大人気の「オーダーコートフェア」開催中!!!

2020AW 動き出しています!