梅田店はお盆期間も営業しています!

プレスブログをご覧の皆様こんにちは、篠塚です!
今年もものすごい暑さで、スーツを着るにはつらい時期がやってきましたね。
しかしビジネスの場において、やはりスーツを着るということは、自分自身をより良く見せるために、必要なことだと思っています。
先日、雑誌の撮影に立ち会ったのですが、基本的に撮影は雑誌が発売される時期の1か月前に行われます。
今回はお盆が入るということで、さらに前倒しされ1か月半前の撮影です!
外は炎天下、そんな中モデルさんは撮影用のスーツやらコートやら、なんの文句もなく着用して頑張っていました!
さすがの僕もタイドアップして、ジャケットを着て撮影に参加しましたが、その相手を慮ってのスタイルこそ、自分自身の気持ちを体現する一番わかりやすい方法だと思っています。
だからこそ、スーツの装いというものは無くならないのではないでしょうか?
さて話は変わりますが、MEN’S EX ONLINEというメンズEXのWEB版にて、麻布テーラーのクールビズを意識した1週間着こなしが掲載されています!

この夏の参考になるはずなので、ぜひ参考にしてみてください!

記事ごとはコチラ↓
 
 
 
 
 
 
 
●半袖シャツ
●シャツ生地扇子
麻布テーラーは夏季休業として、お盆期間に1週間程度(8月8日~15日)お休みを頂いております。
唯一、阪急3番街に入っている「&C麻布テーラー梅田店」のみ通常通り営業しておりますので、酷暑の一週間着回しチェックをしに、ぜひご来店をお待ちしております笑
【営業時間】10時~21時(ラストオーダー 20時)
その他のショップでは、8月16日(金)より皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

合わせて読みたい記事

何度も履いたあのブランド。今だからこそ履きたいパンツ。

クレバーなオーダーシャツが欲しくなる!

リネンのタキシードは作れますか?