PRESS 新体制スタートします!

PRESS Blogをご覧の皆様こんにちは、篠塚です!

皆様、お盆休みはいかがお過ごしだったでしょうか?麻布テーラーも既に夏季休業を終え営業を開始しており、2019秋冬生地を準備しておりますので、是非新シーズン用のオーダーも宜しくお願いいたします。まだまだ暑い時期ですが、この時期が一番豊富に生地を取り揃えておりますのでオススメです!

麻布テーラーではお盆が一つの節目となり、新たなシーズン物を展開しておりますが、店頭展開だけでなく、私たちプレスも新たな体制で2019AWをスタートしています!

出会いと別れあり、新プレスが誕生いたしました!

それでは本人の意思表明をここに。

—————————————————————————————–

この度プレス担当になりました松田昌樹と申します。

以下簡単ですが自己紹介をさせて頂きます。

大阪出身の32歳、趣味は旅行と買い物です。

7年前に入社し、麻布テーラー銀座7th店、&B銀座SIX店、&B新宿South店、&B名古屋店、心斎橋と経て、この度プレス担当となりました。

これまで店舗でお客様から学ばせて頂いたことを活かして新天地でも頑張ってまいりますので、皆様今後ともよろしくお願い申し上げます。


少々硬さも目立つ文章ですが、話すとポップな彼です笑

松田くんと私、篠塚はほぼ同期で同い年なこともあり、お互いの良い所も嫌な所も存分に理解しあった仲間みたいな存在です。プライべートでもよく飲みにも行き、よくケンカします笑

 

麻布テーラー歴も長く、様々な店舗を経験していることもあり、きっとこれから重要な戦力になってくれるはずですので、二人で力を併せ邁進していきます!

今後とも麻布テーラーが、皆様にとっておしゃれで格好いいブランドであり続けられるよう、様々なメディアで発信を続けていきますので、誌面などでお会いできることを楽しみにしています!

ちなみに、旧プレスの溝端は銀座7th店にいますので、懇意にしていただたスタイリストさんやメディア関係者の皆様、是非近くに寄った際は顔を出して頂けると喜ぶと思います笑

それではまた次回!

最後に知る人ぞ知る松田くんの必殺ポーズで締めますね笑

合わせて読みたい記事

海外出張から配信 その1

ビジネスマンと麻布テーラー

ビジネスだけじゃない!休日用のシャツもオーダーしよう