2020年SS 麻布テーラーEXHIBITION!春夏、始動します。

PRESS Blogをご覧の皆さまこんにちは、篠塚です!

最近ではめっきり寒くなり冬が来た、という感じになってきましたね。アウター必須の時期ですが、皆さま麻布テーラーのオーダーコートは着られていますか?笑

そんな冬が始まったこの時期に、僕らPRはついに2020年春夏が始動しております。

先日2020年春夏の麻布テーラー展示会を行い、大勢のメディア関係者さまにご来場いただけました!

MEN’S EX、MEN’S CLUB、LEON、UOMO、OCEANS、GOETHE、THE LAKEなど編集長やディレクターまでご来場いただき、麻布テーラーの新提案を驚きと興奮で見ていただけました!その他、ビジネス誌や新聞社、取引先各社の皆さま、この場で御礼申し上げます。

初日の夜には、MEN’S CLUBの西川編集長、海沼副編集長と一緒にご飯も行かせていただきました!これからのスーツマーケットについて熱く語り、とても楽しい時間になりました、ありがとうございました!!

本当は次の企画を早く皆さまにお披露目したいのですが、、、ネタバラシになってしまうので次の春夏シーズンを楽しみに待っていてくださいね。

店舗スタッフの皆も展示会場で熱心に勉強していたので、お店に行けば来季の企画をこっそり教えてくれるかも笑

オリンピックで日本全体が盛り上がる2020年春夏ですが、その中でもスーツを買いたくなる仕掛けを盛り込んでいますので、期待していてください!それこそ人生で一度かもしれないオリンピックの自国開催、せっかくですからジャケットを仕立てて、きちんとして恰好で観戦に行くなんていうのもいいですよね!

間違ってもこんな格好で行かないように気を付けてくださいね笑

展示会の撤収、大雨だったので皆でかっぱを着こんで頑張りました笑

それではまた次回!

合わせて読みたい記事

「今、スーツを着る意味」について考える。

あるメディア発表会に隠れた麻布テーラーとは?

春のジャケットと定番パンツ、どう着る?