やっぱり「スーツ」なんて最高だ!

やっぱり「スーツ」なんて最高だ!

PRESS Blogをご覧の皆さまこんにちは、篠塚です!

寝ても覚めてもコロナの話題。篠塚はまだ身近に感染者がいない分、他人事のようでいて、しかし着実に近寄ってきている気味の悪さもあり。

ネットニュースの何かの記事で見ましたが、ヨーロッパ諸国やアメリカで感染者が爆発的に増加している中、日本だけが神がかり的に平和な訳がない、という趣旨の内容が書かれていて、確かにその通りだなぁと漠然と感じた次第です。

だからといって篠塚には何かを変える力もありませんので、今は粛々と必要ない外出を控えている毎日ですが、、、。

しかし週末外出できないとなると、メンタル的に鬱々としてくるのも事実。最近の口癖はパーッと飲み行きたいなぁ!!です笑 ぴえん

インスタのストーリーには週末に「おうち時間」というアイコンが出ていましたが、他の人がどのように社会的距離戦略をとっているのかを、みんなで確認しあおうというインスタの取り組みなんですって。

篠塚ももちろんおうち時間、満喫しております。

平日は仕事終わりに、メルちゃんで遊んだりSwitchのフィットボクシングをしたりギター練習したり、大忙し。

休日は住んでいるマンションの敷地内に芝生広場があるので、そこで子供と遊んで寝転んで、お酒飲んでます。

写真がないと抑揚がないかと思って載せてみましたが、蛇足ですね笑

後はYoutube見まくってます。最近のオススメはホリエモンチャンネルとねおミルクボーイチャンネル、あとしもふりチューブ。少し前は亀田史郎チャンネルにハマってました。 3150

鬼滅の刃も全部見たし、ヴィンランド・サガも東京卍リベンジャーズも現行まで全巻読んでしまったし、誰かエンタメでオススメあったら教えてください笑

皆さんは自宅でどう過ごされていますか?

もしもお時間あったら、いろんなエンタメにプラスしてこれも見てみてくださいね!

LEON 3/25売5月号

やっぱり「スーツ」なんて最高だ!(すごい良いフレーズですよねこれ、タイトルにしちゃいました笑)

もちろん麻布テーラー、登場しております!

 

 

スーツもジャケットもオーダーですから、今すぐ買わなくてもご自身が欲しい時にご注文できます。

諸々落ち着いたときに、思い出してくださいね笑

しかしこのLEON、めちゃくちゃボリューミー!!!超分厚いっす

1冊買ったら週末だいぶ読み込めると思いますので、少しでもファッションでワクワクして、鬱々とした気分をすっ飛ばして頂ければと思います!

次のブログでは、良い話からスタートできるようになっていることを祈りつつ、、、

それではまた次回!

合わせて読みたい記事

Pitti Uomo97レポート#01

超軽量スーツって知ってます?

SUITS OF THE YEAR 2023 受賞者インタビュー