2020AW 動き出しています!

2020AW 動き出しています!

PRESS Blogをご覧の皆さまこんにちは、篠塚です!

2020年も早いモノでもう丸半年が過ぎました。中々明るい話題が少ない今年ではありますが、気持ちは前向きに行きましょう!

どんどん気温も上がり夏に近づいてきていますが、プレスチームは既に秋冬シーズンがスタートしております!

コロナの影響もあり止まっていたメディアも動き出し、最近のプレスルームもやっと活気づいてきた印象です。

更に2020AWのカタログ進行などリモートだけでは出来ない仕事も一気に片付けている最中!

楽しそうな撮影のワンシーンを切り取ってみましたが、実際は丸3日間も缶詰なので精魂尽き果てました笑

しかし力を入れただけあって、かなり見応えのあるカタログが出来上がるはずです、こうご期待!!

明るい話題と言えば、先日やっとJリーグが開幕しましたね!

今季の麻布テーラー×浦和レッズのオフィシャルビジュアルも相当かっこいいですよ!

スーツはレッズファンクラブ限定抽選発売のみでしたが、ネクタイはまだ浦和レッズさんのECで販売中。

https://e-shop.urawa-reds.co.jp/special/2020reds_tie

第一弾は即完売、現在追加分を販売しております。ちなみに今季のネクタイは過去一売れているそうです!

新たに入った新人プレスも、麻布テーラーおなじみの綿谷画伯取材に対応したりと頑張っています笑

初々しさがいいですね笑

篠塚はバタバタと走り回っている今ですが、麻布テーラーでは現在「オーダーシャツフェア」を開催中!

MEN’S CLUB 8/9月号でも巻頭で取り上げてくれています!!

通常では10,000円~12,000円のオーダーシャツが2枚で16,000円+税とお得なフェアになっていますので、是非ご検討ください。

ちなみに7月27日まで開催中です!

他ページでは篠塚も顔出しさせて頂いています!ありがとうメンクラさん!

更にこんなところにも篠塚登場しております。

2018、2019年と麻布テーラーが協賛した「SUITS OF THE YEAR」にインスタアカウントが出来、そこに登場させて頂きました!

まだ開設して間もないようですが、良かったら@suits_of_the_year でインスタ検索してみてくださいね。

もりもりっと色々な情報を載せましたが、麻布テーラーも頑張るビジネスマンを応援できるよう、一生懸命前進しております!

今まで通りの生活に戻るまでは時間がかかるかもしれませんが、ニューノーマルなビジネススタイルなど、気になることあれば是非担当スタッフに相談してみてくださいね!

麻布テーラーのインスタグラム@azabutailorでも随時DMお待ちしております。

それではまた次回!

 

合わせて読みたい記事

海外出張通信③

世界コスパ遺産、登録アイテムが麻布テーラーに

SUITS OF THE YEAR 2108