麻布テーラー ON⇔OFFスナップ!

麻布テーラー ON⇔OFFスナップ!

PRESS Blogをご覧の皆さまこんにちは、篠塚です!

本来であれば東京オリンピック真っただ中なこの時期、プレスルームは新国立まで歩ける距離にあるので混雑具合などどうなってしまうんだろう、、、と言った想いもあったのですが、真逆のように閑散としている今日この頃。

しかし季節はだんだんと夏めいてきて、お祭りや花火はないまでも、気分だけはちょっと上がってきますよね!

スーツを着るにはちょっと辛い季節ではありますが、そんな時期でも気分の上がる着こなしの参考に、麻布テーラースナップをインスタに上げていますのでチェックしてみてくださいね!

インスタ登録はこちらから!

と、麻布テーラーですからスーツスナップとしての登場が多いのですが、今回はちょっと見慣れないオフのスナップが、こんなところに掲載されています!

MEN’S CLUB 7月25日発売(電子版のみ)SNAP号!

麻布テーラーの5人のスタッフが、オンとオフの着回しにて登場しております!ちゃっかり篠塚も笑

なによりも余りイメージの無いOFFスタイルも1アイテムは麻布テーラーが活きている所がみそです笑

他にもピッティスナップや他セレクトショップさんのスナップなど盛りだくさんの号でした!それでもテーラーでこのボリュームを特集されているのは麻布テーラーだけ!

ファッションでもリアルビジネスでも、お客様に合わせた提案が出来るのが麻布テーラーの魅力。だからこそメンズクラブさんからもお声がけ頂けたのだと思います!

ハーストマガジンクラウドやdマガジンで購入できるので、興味があれば是非電子版をチェックしてみてくださいね!

麻布テーラースクエア、&B麻布テーラー、R&BLUESではカジュアルアイテムのオーダーも豊富に取り揃えておりますので、OFFスタイルいつでも相談してみてください。

それではまた次回!

合わせて読みたい記事

NIKKEI STYLE × MEN’S EX × azabu tailor

麻布テーラーのアウトレット、始動

17日(金)より通常営業です。