次のファッション特集、どうする?

次のファッション特集、どうする?

PRESS Blogをご覧の皆さまこんにちは、篠塚です!

なんだか寒いような暖かい日が続きつつ、コロナの事も引き続き気になりつつな今ですが、篠塚は先日弟の結婚式に参列してきました!

中々気持ちのいい話のない今、久しぶりにお祝いムードで楽しい時間を過ごさせて頂きました。弟よありがとう。

篠塚もばっちり決めて参加したのですが、敢えて我が子と甥っ子のかわいいショットをお納めください笑

このベストスタイルとドレスは僕の母親の手作り。正真正銘のフルオーダーです笑

グリーンのタッタ―ソールセットアップ、BDのオックスシャツにボウタイ、なんだかブルックスブラザーズっぽいコーディネート、大好物です参考にさせていただきます先輩!笑

そんな訳で久しぶりのおめでたい席に出たのですが、娘を持つ親の悲しいところは、朝早くからヘアメイクに行かなければならないところ。

この日も5時起きで6時過ぎには家を出て、タクシーに飛び乗ってヘアメイクの美容院まで。

寝たままパジャマ姿の娘を抱えて乗っているタクシーのサイネージに、見覚えのある動画が流れ込んできました!!

麻布テーラーのスタッフが出てる!画伯のイラストが動いてる!!

そう、実はこれ麻布テーラーが今季作ったオフィシャル動画なんです。

タクシーは公開期間が短かったのですが、今月にはインスタなどのSNSでも公開予定!!

ちょっと遊び心が効いたロングverは麻布テーラーHPで、短いverはSNSで流すので、是非楽しみにしてみてくださいね!

早く動画でお見せしたいなぁ。

この動画以外にもまだまだ仕掛けを用意していますので乞うご期待!!

そういえばショップでは今カジュアル感のある企画が出ています。

こんな感じ。

これはアリです。

スーツの方も、そうじゃない方も、進化するパーソナルラグジュアリーを体感してみてくださいね。

愉しみ方はたくさん!

それではまた次回。

合わせて読みたい記事

成長記#5

Pitti Uomo97レポート#02

残暑のカリスマ+α