21-22AW はじまってます。

21-22AW はじまってます。

PRESS Blogをご覧の皆さまこんにちは、篠塚です!

お酒が唯一の趣味と言えそうな篠塚としては、昨今の状況はもう爆発しそうなぐらい堪えがたいんですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

まぁ堪えるしかないんですけどね笑

PRとしては次のAWの展示会も終え、色々仕込みの時期になってきました。皆さまが店舗に来られる2か月前には、色々な情報をメディアに投げたり、掲載の交渉をしたり、はたまたカタログの撮影があったり、企画の打合せがあったりとPRの仕事は多岐に渡るなぁと改めて思う毎日です。それだけ麻布テーラーが生きてる!と感じられる嬉しさもあります!

これはプレスルームでやった簡易的な展示会の一場面、画伯の来季イラストを先行で飾っていました!既に画伯のインスタでも上がっていたので、ファンの方はもう見ているかも。

今回は日本を舞台にして描いてもらっています!どういった場所でどういったシチュエーションなのかは、シーズンが変わったら確かめてみてください。こんな未来がまた来ればいいなぁ、という夢も詰まっております!!

これはカタログ撮影のスタジオで、アシスタントの女の子が書いてくれた似顔絵たち。さぁ3人全員分かったらあなたは相当麻布通!!!

篠塚はこんなかわいかったでしたっけ??笑

そういえば我ら麻布テーラーがオフィシャルスーツを提供する浦和レッズ、調子いいですね!

ユンカーが加入してから絶好調、麻布テーラーのHPでは今季のオフィシャル動画を出しているので見てくださいね。(ユンカーいませんが笑

更にこの前、日本代表でおなじみの「酒井宏樹選手も加入!

突然の連絡で篠塚は採寸に立ち会えなかったのですが、麻布テーラークレストの楠本MGに対応して貰えました。

そしてちゃっかりサイン貰ってました笑

早くオフィシャルスーツを着用した姿が見たい!!

オリンピックも今月ですし、スポーツもスーツも含めて日本全体が少しでも盛り上がると良いですね。

それではまた次回!

合わせて読みたい記事

ショートショート、だけではありません!

シーンに応じて選べる仕立て?!

ビジネスマンと麻布テーラー