大好評のあの’’フェア’’が今年もさらにパワーアップして開催中!

大好評のあの’’フェア’’が今年もさらにパワーアップして開催中!

いつもプレスルームのブログをご覧頂き有難うございます。

最近わたくしごとですが、観葉植物を購入しました!

結構大きめなフィカス・アルテシマです。

表参道のお店で購入をしたら送料が高かったので電車で持って帰ったのですが、周りの人に白い目で見られたのは言うまでもありません…

今後はもっと計画的に購入をしたいと思います。

 

ただ、休日に日光浴をさせたり、観葉植物屋さん巡りをするのが楽しみになりつつあるので、おすすめのショップがありましたら是非教えて下さい!

 

やっぱり部屋に緑があると心が落ち着いていいですよね。

これからも色々な種類の観葉植物を購入して、部屋をお洒落にパワーアップさせたいと思います。

 

僕の話はさておき、今月も多くの雑誌や新聞に麻布テーラーが大きく掲載されましたので、ご紹介をさせて頂きます。

篠塚さんの笑顔100点なスナップも掲載されてます!

個人的にこのコーディネートが好きだったので、「お洒落でいいですね~」って話をしたらジュースとお菓子を奢ってくれました。笑

 

また、パワーアップしたと言えば、麻布テーラーのあの’’フェア’’を忘れてはいけません!

 

 

https://www.esquire.com/jp/mensclub/a36669773/azabu-tailor-order-shirt-fair-2021s/

 

日経新聞やエスクァイアにも大きく掲載をされている、とっておき、貴方だけのシャツが仕立てられると大好評の「パターンオーダーシャツフェア」です!

 

6月4日(金)から7月28日(水)までの期間で開催している「パターンオーダーシャツフェア」。

今年はさらにパワーアップしたトピックスが満載なんです!

 

①麻布テーラーが厳選した上質なインポート生地シリーズに前回好評だった「形態安定生地」を新たに追加。

 

7月2日(金)より、前回新登場して人気を博した形態安定生地に今回はインポートシリーズが新たに仲間入り。

生地に精通する麻布テーラーが、お客様のお好みを考えて上質なインポート生地を厳選しているので、売り切れ必須の新トピックスです!

見た目の高級感だけでなく、ご自宅で洗える手軽さも兼ね備えているので、気が緩みがちな在宅時ワーク時に気持ちを切り替えるシャツとしてだけでなく、重要な会議や商談など、ここぞの場面で大活躍するシャツを仕立てる事が出来ます。

 

②期間中に半袖シャツをオーダーで、共地のマスクケースをプレゼント。

今では生活に欠かせないマスクも、毎日何回か食事の時などで外すシーンがあると思います。

皆様そのマスクをそのまま机に置いたり、ポケットに入れてしてしまっていませんか?

麻布テーラーでは、夏にぴったりな半袖シャツをオーダーすると、共地のマスクケースを手に入れる事が可能です!

これでマスクの保管、衛生面もばっちりですし、何よりシャツ生地と共地のお洒落なマスクケースに入れる事で、他の人より一歩先を行くスタイリッシュな雰囲気を演出する事ができます。

この機会に半袖シャツをオーダーして共地のマスクケースを手に入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

今回のパターンオーダーシャツフェアの告知のように雑誌だけでなく、日経新聞などの枠に大きく掲載して頂けるのも麻布テーラーがこれだけ大きいブランドになった証ですし、何よりも多くの方から信頼されているという事だと思います。

これもひとえにお客様のおかげであり、お客様があっての麻布テーラーですので、これからも皆様がまた来たいと思って頂ける麻布テーラーであり続けられるよう僕もプレスとしてより良い情報発信を頑張っていきたいと思います!

 

ではまた次回!

 

 

合わせて読みたい記事

ソラーロは夏の新定番だ!

見慣れない表紙、なぜなら、、、

トレンドと機能性に特化したブルーステラのサスペンダー!