2021AW新トピックスを一足先にご紹介致します!

2021AW新トピックスを一足先にご紹介致します!

いつもプレスルームのブログをご覧いただき有難うございます。

 

先日まで開催していたオリンピックも無事終了し、最初は心配な気持ちも多かったのですが、いざ始まってみるとテレビに向かって夢中で応援している自分がいたので、やっぱりスポーツの祭典っていいなと思いました。

選手の頑張っている姿には優劣を付け難いですが、中でも感動したのがサッカー!

メキシコ戦に惜しくも敗れてメダルを逃してしまったのは本当に悔しいですけど、選手の頑張っている姿や、久保選手の涙にはもらい泣きです…

この悔しさをバネにクラブや主要大会で活躍をして欲しいですね!

 

 

さて話は変わりますが、麻布テーラーも2021-22AWの新トピックスである「レザーブルゾン」がLEON9月号に1ページで大きく掲載されましたので、ご紹介を致します!

8月20日よりスクエア、&B店舗で受注がスタートするオーダーレザーブルゾン。

今回掲載されたのは、ダブルライダースのみですが、他にもシングルライダース、スイングトップの3種類を展開。

従来のレザーブルゾンとは一線を画すべく、フロントのファスナーは袖口と同じ太さを用いるなど、上質な大人ブルゾンを提案します。

 

選べるレザーは、シボが細かく上質な肌触りのスムースレザーからスウェードまでの約50種類から選択できます。

ライニングは、シンプルな物に加え、ヴィンテージ感が漂うイタリア製の総柄なども取り揃え、ファスナーも機能とデザインが洗練された種類を用意しているので、自身のコダワリを色濃く反映したオーダーを愉しむ事が可能です。

 

気になるサイジングは、着丈・袖丈はもちろん、胴回りや肩幅まで調整することができ、既製品では中々出会う事がなかった自分の理想のシルエットを実現する事が出来ます。

 

今まで出会えなかったワクワクするカラーレザーとの出会いや、インポートでは叶わなかったジャストフィットするサイズなど、感性と身体にフィットするオーダーレザーブルゾン。是非新たな一着として、ワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。

また、麻布テーラーは夏季休業として、お盆期間の8月12日(木)~16日(月)の間お休みを頂いております。

大阪の&C麻布テーラー梅田店のみ通常通り営業しておりますので、阪急3番街にお立ち寄りの方はぜひご来店下さい!
※緊急事態宣言に伴い、8月31日(火)まで営業時間10:00-20:00 に変更しています ※ラストオーダー19:30(8月11日現在)

 

特に何かするわけではありませんが、僕らプレスルームの2人もゆっくり身体を休めさせて頂きます。

お盆休み後には、2021AW新トピックスをさらにご紹介致しますので、乞うご期待です!

皆様も熱中症や体調管理にはお気をつけてお過ごし下さいませ。

それでは、また次回!

 

※オーダーレザーブルゾンは8月20日(金)より受注開始。

取扱い店舗はスクエア、&B店舗のみですので、ご来店、お問い合わせの際はお気を付け下さいませ。

 

合わせて読みたい記事

麻布テーラーSQ二子玉川店が豪華になりました!

ヒトとモノを繋げる仕事をしています。

梅田店はお盆期間も営業しています!