2021年の振り返り&年末のご挨拶

2021年の振り返り&年末のご挨拶

 

いつもプレスルームのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今年も残すところあとわずかで、社会人になると1年が早いというのをしみじみ感じております。

 

皆様は今年の1年どうでしたか?

僕はプレスになり早1年半が経過し、コロナ禍によるお客様の多様化するニーズに対応すべく、どのような誌面、掲載がいいのかなどを深く考えさせられる1年となりました。

 

今年を振り返る中で一番思い出に残っているのは、スーツオブザイヤーに初めて同行できたことです!

初の生アワードの参加となり、様々なブランドのお洒落なスタッフや、重役の方がいらっしゃったので終始緊張でしたが、麻布テーラーが着せ込んだ玉塚さんのスーツ姿が凛々しくとても素敵でした。

 

コロナ禍で、スーツを着用する機会が減った方は多いと思います。

ただ、スーツ=勝負服という本質は変わる事が無く、スーツを着る事で皆様の様々な挑戦を後押ししてくれる最高の相棒であることに改めて気付かされるイベントでもありましたので、来年も勝負スーツを纏い参加するのが楽しみです。

 

 

他には、天皇杯決勝の浦和レッズVS大分トリニータの試合を生で観戦しました。

今まで観戦をした試合で勝利をした事が無く本当に本当に不安でしたが、

終了間際に槙野選手の劇的なゴールで勝ち越し、初勝利の試合が優勝という幸運にも恵まれました!

優勝の瞬間を目の当たりにして、一体化されたサポーターの雰囲気は圧巻でした…!

 

来年はユニフォームを買おうかと本気で悩んでいます。笑

 

 

 

また、公式インスタグラムでもご紹介をさせて頂きましたが、今年放送された『孤独のグルメ season9』に続き、

『孤独のグルメ2021大晦日スペシャル』でも松重さん演じる井之頭五郎役のスーツを麻部テーラーにてお仕立て頂きました。

テレビ東京系列にて12月31日(金)22時~23時30分に放送されますので、お時間がある方はぜひご覧になってみて下さい!

僕も自宅でまったりしながら観たいと思います!

 

 

来年はどんな1年になりますかね。

これからもプレスとして更なる成長をし、皆様に麻布テーラーの良さをもっと知って頂けるように努めますので、2022年もよろしくお願い致します!

それでは皆様、よいお年をお迎えください!

合わせて読みたい記事

2021AW新トピックスを一足先にご紹介致します!

SUITS OF THE YEAR 2020「挑戦」はスーツとともに 

残暑に負けないくらい熱い!?綿谷画伯のイラスト原画展!