今度はスクエア二子玉川店でお会いしましょう#2

今度はスクエア二子玉川店でお会いしましょう#2

いゃあ、福岡はご飯が本当に美味しいですね。たまたま、スクエア福岡店のパーソナルスタイリングご提案会の夜が、麻布テーラーの福岡地区の忘年会だったので、参加させてもらいました。忘年会で水炊きとは贅沢ですね(笑)。

さて、本日は前回のブログの続編。

 

突然ですが質問です。

 

オスカーワイルド、チャップリン、チャーチル首相、ダイアナ元皇太子妃、ジョンレノン、ジョニーデップ、デビットベッカム。。。がこよなく愛する帽子ブランドは??

 

答えは、「JAMES LOCK(ジェームスロック)」です。

次の質問です。

 

麻布テーラーが先駆けて別注モデルやサイズオーダーまで展開していたイタリアフィレンツェ発のアウターブランドは??

 

答えは「M.I.D.A.(ミダ)」です。

次の質問です。

 

トップスとシューズを選ばない、どんなコーディネートにも合わせることができる。仕立ての良いジャケットやコート、ドレスシャツにタイドアップといった大人がはけるジャパンデニムブランドは??

 

答えは「RESOLUTE(リゾルト)」です。

名だたる著名人を虜にしているあの英国の帽子ブランド「JAMES LOCK(ジェームスロック)」、2018年よりRESOLUTEデザイナー林氏がディレクターに就任して、新たなスタートを切った注目のアウターウェアブランド「M.I.D.A. 」、ピッティウオモはじめ世界的に評判の高いジャパンデニムブランド「RESOLUTE」。この3つが現在、スクエア二子玉川店で期間限定のポップアップコーナーをオープンしています。麻布テーラーと麻布ザ・カスタムシャツのドレススタイルはもちろんのこと、R&BLUESのドレスカジュアルスタイルにマッチするモデルを集結しました。

 

しかも、12月22日(土)~12月23日(日)は、ジェームスロックの日本CEO野村祐己氏、ミダとリゾルトのデザイナー林 芳亨氏が来店され、フィッティングからコーディネートまで担当するという贅沢なポップアップなのです。

 

たしか、12月22日(土)~12月23日(日)は??私もパーソナルスタイリングご提案会(イベント告知ページ飛ぶ)」で、スクエア二子玉川店に立ちます。非常に濃いメンバーが3人集結するので、知らずにご来店されたお客様はびっくりするかも知れません(苦笑)。各人アイテムは違いますが、とても内容の深いトークも見どころです。私も楽しみです。スクエア二子玉川店でお会いしましょう!

 

最後に、本日の私のオフィススタイルは、スクエア福岡店で購入したRESOLUTE712です。710はオフスタイル、712はビジネススタイルと使い分けて履いています。このスタイルのどこがビジネスだ!?と怒られそうですが、ジーンズズタイルは林さんにお任せして、パーソナルスタイリングご提案会ではスーツスタイルでお迎えいたします(笑)。

合わせて読みたい記事

旅先で便利な人気コラボ第2弾!

FRADI(フラディ)麻布上陸。

セール内容の変更と自身の豊富。