気分が上がれば仕事も頑張れるはず!

気分が上がれば仕事も頑張れるはず!

いつもプレスルームのブログをご覧頂き、有難うございます。

 

最近は梅雨なので、雨も降ったり止んだりとカラッとした晴天には恵まれませんが、上着を1枚羽織るくらいの過ごしやすい気温が続いていますね。

しかしどこかに行こうにも東京は緊急事態宣言中なので、最近はおうち時間を充実させようとお洒落な家電を探すのがマイブームになっています。笑

 

田舎者であまり家電に詳しくない為、お洒落な家電=バルミューダしかわからず、「バルミューダの家電が欲しいんですよ~」なんて話をしていたら…なんと篠塚さんが、たまたまバルミューダのオーブンレンジ持っていて、それを買い替えるらしく安く譲って頂けたんです。篠塚さん有難うございます!(でもレンタカーで高速に乗って受け取りに行った為、結局かなりお金がかかりました。笑)

 

でも家電もしかり洋服など、日常使いする物を買い替えたり、新調すると気分も上がって仕事も頑張ろうと思えますよね!

そんな中、今月発売の雑誌に皆様の気分が上がって、日常や仕事を頑張ろうと思える麻布テーラーのアイテムが沢山掲載されていますので、ご紹介を致します!

GOETHE7月号

MEN’S CLUB7月号

MEN’S EX7月号 電子版

LEON7月号

シンプルな紺のスーツからシアサッカースーツだけでなく、リネンプルオーバーシャツや、デニムシャツ、ジーンズなど&B麻布テーラーで展開しているR&BLUESの商品も合わせて掲載頂きました!

 

麻布テーラー=オーダースーツのイメージをお持ちの方も多いと思いますが、麻布テーラーには&Bや&C、スクエアと言った複合店舗があり、スーツのオーダーはもちろん、ジーンズや既製品シャツ、靴や鞄などの小物も充実していて、仕事着を購入しに行ったお客様にも、普段着や在宅勤務時などの自身のライフスタイルに合った新しいアイテムが発見できる気付きもありますので、この機会に皆様も気分の上がる商品を新調して、日常も仕事も頑張ってみてはいかがでしょうか。

 

ちなみに僕は節約生活でレンジを使う機会が増えそうなので、使う度気分は上がりますが嬉しいやら悲しいやら複雑です。笑

合わせて読みたい記事

世界の銀座?『NIKKEI The STYLE』 4月23日日経新聞折り込み紙

Life without Life.

海外出張通信②